読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムニーが期間限定並みの「納得」価格です インテークチャンバー

おすすめ
ターボが効き始めるまでのもたつきが解消され、スムーズに走れるようになりました。設置するのにチューブがとれず苦労しましたが!グースからの丁寧な指導により設置できました。作業時間は40分程度でした。

コスパ最強と噂の!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

インテークチャンバー ジムニーMRS製 インテークチャンバー(スズキ・ジムニーJB23/1型〜10型)

詳しくはこちら b y 楽 天

1型MTに装着。設置後!パワーがもりもりです。 お勧めだと思います。高速での移動が殆どなのでよい買い物を出来たと思っています。取り付けて乗った瞬間に違いが体感できました!ボアアップしたような感覚です。Jb23-7型(MT)に装着後、3週間ほど走行しました。割りと簡単に取り付ける事が出来ました。燃費に関しては違いは出ませんでした。乗ってからの馬力、トルクのアップに期待しています。3型に装着しました。特に低速では!今までより一段上のギヤでも走れるくらいトルクを感じます。いつもの国道の峠道で5速のまま上りきったのには驚きです。高回転にかなり良いと思います。 これは買いです!訂正金属製ターボパイプを取り付けた所効果がありました。。但し!ドレスアップ効果は!抜群。良い買い物をしました。絶対にオススメです。取り付けは!30分ぐらいでできました。純正パイプは!高速走行中外れました。明らかに別物になったのが実感出来ます。箱を開けたとき「えっ?コレだけ??」と思わずインテークチャンバーの中を覗き込んでしまいました。交差点明けもギアと落としてたのに、そのまま3速でもOKです。スカスカのトルクを何とかしたくて購入しました。もうすこし詳しくその辺の説明が欲しいです。取り付け簡単、パワーアップ感も凄く体感できるし、燃費も良くなるし、この価格で購入できた事に大満足です(^^)ちなみに燃費ですが、5MTでeco運転を意識した街乗りがリッターあたり12〜13kmが、本パーツ取付後は14〜15kmになりました(@_@)高速走行(大体100km/4250rpm)以下でもリッターあたり13前後、愛車JB23のパワーアップ&燃費向上に大満足できました(^^)3型に装着、他社製品と比べてビリギリまで大きくしたのかラジエータホースが邪魔になってポン付けと言うより、一寸しんどい付けでした。が、1~2週間もすると、明らかに違いが出てきました。今までの重ったるいJB23が!トルクもりもりマシンと化してました。両方で30分位で取り付けできました。インテークチャンバーは!とても綺麗に溶接してあってカッコイイし意外にも結構軽いです。低速域の盛り上がりが増し!じれったさがなくなりました。半信半疑で試乗。町乗りでは少しトルクが上がったかな?というぐらいで!燃費もさほど変化は有りませんでした。早速乗ってみたんですが、以前は加速に「重さ」みたいなのを感じましたが、その重さが無くなって軽くなった気がします個人的には、買って良かったですJB23W4型ランドベンチャー所有です。高速道路での走行も!追い越しが楽に出来るようになりました。低速域は!加速が少し良くなったかな?と感じる程度ですが!高速域(時速60-80kmぐらい)や坂道では明らかに走りに余裕が生まれます。取り付けも簡単で効果抜群です。5型ATです。JB23W6型に、早速取り付けました。ショップのシールだけではなく!MRSのシールも欲しいです。取付けは多く見ても30分で完了。価格的にもう少し安くなるといいんですがね。装着直後は、ほとんど体感できるものがなく、正直なところガッカリしました。しかし、成果は凄くグラフ通り9馬力はアップしているかんじです。高速でもリミッターが効くまで楽勝で加速。絶対、おすすめです。本日始めて高速道路に乗ったところ、驚く位グイグイ走る様になってました。アクセルを踏み込む回数も減り!燃費にも良さそうですね。良い商品だと思います。今となっては!もっと早く装着するべきたっだと後悔。燃費も約2キロ伸びていました。まだ試乗してませんが、吹け上がりはあまり変わらないようですが、エンジン音は少し静かになった気がします。低速でのトルクアップ並びに高速でのパワーアップが実感できます。レスポンスが良くなるので!アクセルを踏み込みたくなるのがデメリットかも。私は!マフラーと同時装着しました。20分くらいで完了しましたかね。燃費に関しても、以前よりも踏まなくなったせか、むしろ改善された感じです。 ただし装着前の感覚でアクセル&ギアチェンジをすると燃費がリッター10km以下に・・・。ジムニーオーナーお勧めの逸品です!今日到着したので早速取付けにかかりましたが、インタークーラーを外さなければ、収まりませんでした。街乗りで走ってみると!2000rpm辺りからタービンの回転音がして明らかにトルクアップ。実際に走ってみたら本当に、低速のトルクが増えてビックリ!特にエアコンかけていてもグイグイ加速していきます。 燃費節約の走りに慣れる為にまだまだ走り込むつもりです。その辺の指示があれば悩ますに済んだかもです。某ホットイナズマ同等品を取り付けたジムニーですので!今一効果を実感できませんでした。あえていうなら、パワーが増した事により、ブレーキ周りの強化が必要かも。外装パーツを付け過ぎてかなり!動きが悪かったJB23W-4 M/T用の購入。10万キロを越え、タービン交換したばかりの愛車に取り付けました。